知人から聞いた風俗体験談を元に、とある風俗へ行ってみました。感想はというと・・・いやぁ、たまげました。素晴らしすぎますよ、あれは。

元気いっぱいの風俗嬢が魅力

風俗好きの私がこよなく愛している風俗店のIは、県内でも人気のデリヘルです。今回指名した女の子のYさんは、小さい身体ながら巨乳が素晴らしい女の子で、短めのスカートも元気いっぱいといった感じでした。細身で愛嬌良い人はそれだけで当たりだと思います。最初は定番のキスからで始まり、異様に反応が良く綺麗な胸を触れば敏感に反応してくれます。アソコを触ればビチョビチョに濡れており、触るたびにビクンビクンとのけ反る感じで本気で興奮してくれているようでした。クリを軽く触りながら手マンするとなんと潮が大洪水のように溢れだしてビックリしました。奥まで咥えてくれ、唾液をダラダラ流してくれながらのスペシャルフェラですぐにイってしまい後悔していましたが、その後、Yちゃんを責めている間にみるみる回復、最後は素股してくれてフィニッシュ。Yちゃんの腰ふりを堪能できたのは大きな収穫でした。やる気のない風俗嬢が多い中で、Yちゃんは元気で明るく、仕事にも前向きですので是非次回も指名しようと思います。

風俗は高い方が満足度は高い

私が数年の風俗店通いをした結果、わかったことは、デリヘルに行くならロングコースがおすすめです。数あるデリヘルのホームページをみて、どこを選んだらいいか迷うかも知れませんが、間違っても「超激安店」だけは避けた方が地雷にあたる確率は低くなります。基本、激安店にはそれなりの女の子しかいません。もちろん超高級ソープが良いのは当たり前ですが、お財布的に厳しい所がありますよね。その場合には、同じ地域で2000円程度高いお店を選んでください。高いお店は女の子のお給料も高くなっています。バイトする人は高い時給の所を選びますよね。ですから安いお店には高い所で落とされた人が集まっている場合もあるんです。あとおすすめは、ロングコースで呼んでくれる人は、お店からするとぜひとも常連になって欲しいと思う事がおおいので、レベルの高い女の子を付けてもらえる可能性が高くなっています。ちょっとキスしたら後は手コキだけで済ませようとする風俗嬢が多い中、しっかりと丁寧なサービスを受けるなら、それなりのお金が必要な部分が多くなっていますので、初心者はある程度のお金を準備しておく必要があります。

風俗で新人ばかりを指名する理由

私は新しい風俗を開拓する場合には、必ず新人さんを指名する事にしています。新人さんのぎこちないプレイがとても興奮してしまうからです。先日行った風俗のUでも、デリヘル初めてのRさんがいたので即指名、終始優しく教えながらのプレイになりました。新人さんは誠実な性格が出ている人が一番で、テクニックは無くても構いません。下手にクセが付いているよりも自分の主張を通せるのでイキやすいので好きです。Rさんにお似合いのメイド服がたまらなくエロ可愛く、全身リップからフェラへの流れで「気持ちよく無くてごめんなさい。」なんて言われた日には興奮しないわけがありません。しっかり舌を使い、吸い付くように教えたら、すぐに理解し頑張ってくれました。そのまま69の体制に移行し、Rさんを責め上げながら、気持ちよくなってしまいフェラできないようにしました。そのままイかせて、落ち着いた所で、アナル舐めを教え、最後は素股を教え込みました。経験のないと言っていた割に素股は上手ですぐにイってしまいました。その後、一緒にお風呂に入り、飲尿プレイ。小さいお口をしっかり開きながら待っている姿は萌えますよ。

風俗でおすすめのノーパン待ち合わせ

先日、私が利用した人気風俗店のデリヘルWは、ノーパンでの待ち合わせが可能な風俗店として人気のお店です。人の多い所で待ち合わせると、知り合いに合わないかドキドキしてしまいましたが、それ以上にドキドキしたのは清楚なワンピース姿で現れたMさんです。少し短めのワンピースの下がノーパンというだけでドキドキしてしまいます。ホテルに入り、Mさんからコースとオプションの説明を受け、一緒にお風呂に入りました。お風呂ではオプションの聖水鑑賞を堪能し、興奮した状態でベッドへ。ベッドでは少しM体質の彼女にソフトSM。ビチャビチャに濡れている下腹部を舌で丁寧になめまわしていると、興奮したのかMさんもフェラ。Mさんのフェラはすべてを吸い出されてしまうような強烈なバキュームフェラで、最後は素股でフィニッシュ。自分のお腹についている精液をしっかりなめとってもらった後、お掃除フェラをしてもらいました。プレイも最高でしたが、一番興奮したのはノーパン待ち合わせだったなぁ。

出張先の風俗で大満足

先日、出張で時間が空いたので風俗デビューしたのですが、正直考えていた以上に高レベルな風俗店で驚きました。私を担当してくれたIさんは、20代後半でしたが、ハリのあるボディと、大きな唇が特長で自分の好みにどストライクでした。Iさんは風俗をはじめて一カ月と新人ですが、丁寧にキスをしながら服を脱がしてくれました。乳首を舐めた所で 股間の勃起に気づきシャワーに誘われました。 洗い方は本当に丁寧で好感が持てます。私も御返しとばかりに乳首や耳を触ると、それだけで身体を拗らせ感じていました。ベッドに移り、絶妙の全身リップを堪能。私も乳首舐めから全身リップをすると、背中を舐めた時点で大きな声を出しながらのけぞっていました。お互い盛り上がってきた所で、Iさんの得意技だという、少し変わった体制の素股で降参。しばらく溜まっていた精液をこんなに出るのかと心配になる程、射精してしまいました。地元にIさんがいてくれたら通うのにと思いましたが、とりあえず来月の出張の時にも指名しようと心に決めた夜でした。